自分生きビジネススクールスタートしました!

4月 17

こんにちは、お金を生み出す専門家、自分生きビジネスコンサルタントの西川隆光です。

自分生きビジネススクールが、この度スタートしました。

第1期に集まってくれた受講生たちは、みんなとても優秀な男児でした(笑)!

 

日本一の人材育成コンサルタント

札幌のカリスマ整体師

この道21年ダントツの日本語教師トレーナー

元某証券のバリバリな営業マン

・・・

 

こんな優秀な方々が、本気で「自分生き」を目指した2日間。

 

初日に考えていたアイデアが、

二日目になったら、ガラッと変わっていました。

 

それは、きっと、こう考えたからです。

 

このままでは、成功できない・・・

 

だから、再度、自分の人生の棚卸しをせざる得なくなり、

翌日、ガラッと変わったアイデアになっていたのです。

 

そして、それを受けてのプレゼンでは、

おおー!

いいじゃん!

すげーじゃん!

という感じでした。

 

これで、初期型ビジネスモデルができたので、

この設計したものを構築していくきめ細かな作業が待っています。

 

重要なことは3つ。

コンセプトメイク

ダントツポジション

マーケティングオートメーション化

これです。

 

コンセプトづくりは、コンテンツづくりへと続き、

ダントツポジションは、マーケット選定へと続き、

マーケティングオートメーションは、集客を自動化へと導きます。

 

そして、あとは、微調整を繰り返し、繰り返し行っていくこと。

ここから、3ヶ月間、その微調整が続き、

7月1日に再度プレゼンしていただきます。

 

今から、ワクワクです。

 

どんな結果になっているのか・・・

また、ご報告いたします。

 

次月の「自分生きビジネススクール」は5月20日21日です。

年収1000万円稼ぐための「自分生きビジネススクール」

詳しくは上記をクリックしてください。

facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail