たった1日でWeb集客の仕組みがつくれるリザスト講座

4月 8

Web集客って、いろんな方法がありますよね。

自分生きビジネスコンサルタントである私が

定期的に開催している、この講座・・・

web-riza-top

とても好評です。

 

自分生きビジネスとは、自分らしいビジネススタイルで生きていく。

という意味。

 

それが、24時間仕事するのが大好きっていう生き方もあれば、

ノマド的な生き方が理想!って人もいます。

 

どれがいいではなく、

自分的にいい!って思える領域を『自分生きポジション』と言っています。

 

自分生きポジションを発見できた人は、

 

とても、幸せ者です(笑)

 

だって、仕事をすればするほどに、ワクワクするのですから。

 

何も、お金儲けばかりがビジネスではない、時代です。

 

もちろん、ビジネスですから、利益優先は当然のこと。

 

でも、それだけでは、生きていくに、つまらない時代でもあるんですよね。

 

この、たった1日でWeb集客の仕組みがつくれるリザスト講座では、

そこまで、突っ込んだ人生論は抜きとして、

 

「どうしたら、リザーブストックというシステムを有効活用できるのか?」

 

これをお教えてしていきます。

 

ポジショニング

コンセプトメイキング

そして、それをMAしていく方法。

 

MA=マーケティングオートメーション

 

これです。

 

また、定期的に開催していきますから、どうぞお楽しみに!

 

自分生きビジネスコンサルタント 西川隆光

facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail